2024.4.11 新入園児歓迎会 幼児組 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

 先日、幼児組で新入園児歓迎会がありましたラブラブ


 今年度、幼児組に新しく加わってくれたお友達は5人飛び出すハート

たくさんのお友達に迎えられ、ちょっぴりドキドキしながら入場してきてくれましたおねがい


 まずは自己紹介から星

ドキドキしながらも、自分の名前を言うことができましたキラキラ

在園児のお友達から、好きなポケモンや食べ物などの質問にも答えてくれました花







 3階での生活のお約束も確認しましたビックリマーク

靴の脱ぎ方や片付け方、かっこいい座り方や身だしなみについて確認をしました電球


 そして、皆で歌をうたったりレクリエーションをしたり…楽しい時間はあっという間にっこり


 最後には、ぞう組が作ってくれたプレゼントを渡しましたぽってりフラワー


 これからわくわく保育園で楽しいことをたくさんしようねピンクハート