2024.4.18 りす組 誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

先日、4月生まれの誕生日会がありました!

今月は、4人のお友達が誕生日を迎えました🎊

 

初めての雰囲気にドキドキの子供達💓

お父さん、お母さんと一緒に入場しましたニコニコ

 

最初に「あなたのお名前は」でお友達の名前を聞いた後、担当の先生からエピソードを紹介してもらいましたラブ

 

次は、お楽しみの園長先生からメダルと王冠のプレゼント🎖️👑

 

みんなから「ハッピーバースデートゥーユー」「ハッピーフレンズ」の歌のプレゼントをもらった後は、お待ちかねの先生からのプレゼント🎁

ドアから色んなものが出てきて、興味津々で見ていた子供達キラキラ

 

最後には大きなケーキが出てきて、みんなでもぐもぐしました🎂

 

最後に、保護者の方から素敵なエピソードを教えてもらい、プレゼントを渡しましたニコニコ飛び出すハート

 

給食では、カレーを一緒に食べましたよ🍛

一緒に食べるカレーは、いつも以上に美味しいね😋ラブラブ

 

 

 

2歳のお誕生日おめでとう流れ星

これからもすくすくと元気に大きくなってねおすましペガサス