楽しかったね!ひよこ組さん | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

今日は、ひよこ組最後の日。

ちょっぴり淋しい先生たちと今日も元気なひよこ組さんでした🐥

 

昨日は、小麦粉粘土で遊びましたよ。

 

 

 

 

 

感触遊びも大好きなひよこ組さん🐥

 

思い起こせば、毎日 とても楽しかったね。

 

毎日の日課

 

「先生 おはようございます!」のお辞儀はかなり深々と。(笑)

 

お散歩は 手をつないで歩けるようになったり

 

「電車!!」と言って、座って見れるようになったり

いろんなことができるようになりました。

 

 

 

体操もしたね。

 

身体をしっかり動かして

 

 

 

いい笑顔ニコニコ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで みんな大きくなりました。

 

 

可愛いひよこ組さん、

りす組さんになっても元気に楽しんで

大きくなってくださいね!

 

 

保護者の皆様、

たくさんのご協力やご理解を頂き 

ありがとうございました!