お別れ会第2部 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

お別れ会第2部は、幼児組のみんなで

ジャンボリミッキーを踊りました✨


吉田先生を筆頭にみ〜んな

ノリノリで踊っていました🥳❤️🎵



その次はなんと!

京良先生、寺岡先生、久保先生、青井先生から

"オトナブルー"の

歌と踊りとカスタネットのプレゼント🎁🤲🏻✨


みんな目に入る情報が多すぎたのか、

先生達がかわいすぎたのか、

ぽか〜ん👀としている様子でした(笑)🤣


みんな楽しんで見てくれたかな?💖(笑)

「先生達かわいかった!」と後から教えてくれました💖



楽しい時間はあっという間…😣

最後はぱんだ組さんときりん組さんから

ぞう組さんに向けて、

応援のエールを送りました🎌🤲🏻✨



小学校に行っても頑張ってね〜!!✨


楽しい思い出はい〜っぱいできたかな?☺️✨


ぱんだ組さんもきりん組さんも

進級するのが楽しみだね☺️✨


ぞう組さん、

今までいっぱい遊んでくれて、優しくしてくれて

ありがとう!😍✨