第9回 わくわく保育園井口明神 卒園式 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

 

 

3月22日(金)

第9回 卒園式がありました。

 

 

保護者の方と素敵な格好をして登園した卒園児たちニコニコ

 

会場に入ると担任からコサージュを付けてもらいました赤薔薇

 

 

 

今年は23人のぞう組の子どもたちが卒園を迎えました!

 

 

卒園式が始まると一人ずつ入場!

 

 

「わくわく保育園 園歌斉唱」

 

みんなで沢山練習した「一年間の思い出」

 

 

 

「修了証書授与」

返事と自分の将来の夢を大きな声で言うことができました!

 

お母さんにいつもありがとうを伝えることができたねおねがい

 

 

 

「園長先生 挨拶 はなむけの言葉」

 

 

 

「代表先生 挨拶」

 

 

「来賓挨拶」

 

 

「記念品授与」

 

 

きりん組からぞう組へ「お別れの言葉」 歌「たいせつなたからもの」

 

 

「卒園の言葉」 歌「6才のうた」

 

 

「卒園児保護者代表謝辞」

 

 

 

「卒園児退場」

沢山の保護者や先生に囲まれ大きな拍手の中退場しましたバイバイ

皆、堂々と退場しました!

 

 

 

ぞう組の子供たち、そして保護者の皆様、

この度はご卒園おめでとうございます。

 

1年間は濃く子どもたちと過ごした毎日は私達担任にとって、とても大切な思い出となりました。 

ぞう組と過ごした日々は宝物ですキラキラキラキラ

 

保護者の皆様、

この1年、ご心配をおかけすることもあったことと思いますが、たくさんのご協力ありがとうございました。

 

子どもたちの成長をずっとずっと応援してています。

 

 

一年間本当にありがとうございました。