ジャンクな食生活 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

GW明けは王将炒飯から始まり、大阪からお土産でもらった名物

551 豚饅

 

やっぱり美味い!

 

ヤマザキ中華饅買った時にもらったレンジ温め容器。

これが最強で、窪んでいる下部に水を少々でチンするとほっかほかに出来上がります。

 

この味たまりませんね。

 

2日間楽しめました~~

 

 

カップ麺

桂花

 

 

賞味期限ギリギリだったので消費。

 

ギトギトマー油。

これが病みつきになる⁉

でもスゴイ茶色。

 

GW明けは茶色のジャンクな食べ物ばかり。

 

健康に留意しないと。。。

でもやめられない。

 

 

井上尚弥選手がリング誌のPFPで1位に返り咲き

 

階級を超えた格付けランク

パウンド・フォー・パウンド(PFP)

クロフォード選手が1位でしたが、22年8月以来の1位に。

 

1位 井上尚弥(日本) 

2位 テレンス・クロフォード(米国) 

3位 オレクサンドル・ウシク(ウクライナ) 

4位 サウル・アルバレス(メキシコ)

5位 アルツール・ベテルビエフ(ロシア)

 

いや~スパーウェルター級統一王者のクロフォードを押しのけての1位は素晴らしい!!

実際にこの2人の闘いは見てみたい。

無理だけど、妄想してしまう。。。

 

3位のウシクもスーパーヘビー級統一王者。

 

重量級を抑えてのTopはさすがです!!