モンスターは凄かった | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

予告で絶対見たいと番組

 

 

TVの前に座り、タイムリーで見ました。

チャンプの本当にストイックで、エンターテインメントの信念。

安全な勝ち方はあるけど、それでは面白くない。

観客が期待していることをやる。

 

言うのは簡単だけど、実行するのはるかに困難。

それを実現するためには妥協しないトレーニング。

改めてモンスターと言われる所以をみました。

 

 

デビューはライトフライ級

若い!

ここから10年間無敗の世界王者に君臨。

30歳を前に体重が落ちなくなり、バンタム級のリミットに臨む壮絶な減量。10㎏も力をつけながら落とす苛酷さ。

計量後、試合に合わせてリカバリーで体重を少しもどす。

自分を極限まで追い込む。

最高のパフォーマンスを見せるため。

素質だけではないのがわかります!

 

 

22年春から750日の密着

スーパーバンタム級にあげてフルトン戦

東京ドームのネリ戦

海外での武者修行、関係者インタビューなど見どころいっぱいでした。

 

ナレーションは石原さとみさん

改めてモンスターの凄さを実感しました。

 

 

Tverで見逃し配信中です。