GW明けの元気はこれ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

井上尚弥選手の強さ、冷静さに酔い、大谷翔平選手の爆発に痺れたGW明け、天気が悪く憂鬱になりますね・・

 

ニュースを見ると「退職代行サービス」が繁忙期だという。

本人に代わって「退職届を郵送します」と企業側に説明したり、パソコンなど貸与物の返却を調整してくれるらしい。

 

退職を伝える労力は確かに大きい。1件2万円くらいから頼めるとのこと。時代ですね。

 

憂鬱を飛ばすには王将で!

 

 

炒飯ランチ!

餃子にから揚げの茶色ランチ

元気でます~~

 

GWに止まっていた案件が動き出して忙しい毎日。

エネルギーチャージが不可欠!

 

 

今永昇太投手が6連勝ならず。

7回まで無失点で8回に2失点。

チームがサヨナラ勝ちで負けはつかなかったけど、援護点欲しいですね。

誠也選手はいつもどるのかな?