すぐに見頃になった桜 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

天気がよくない都内。

数日前までつぼみを見つけるくらいだったさくらが

いつの間に!!

 

 

雨降る前の日本橋三越前。

満開でした!

季節が進んでいるのを実感。

桜も息吹いているのですね!

 

やっぱり美しいです。

今週がピークでしょう。

 

 

そしてあっという間にNFLドラフト2024

4月25日~ミシガン州デトロイトで開催されます。

 

今年も上位はQB指名が有力です。

全体1位はベアーズ。

2022年にハイズマン賞を受賞した南カリフォルニア大学のQBカレブ・ウィリアムズを指名すると予想されています。

2番目は、コマンダーズがノースカロライナ大のQBドレイク・メイを、3番目もLSUのQBジェイデン・ダニエルズ と予想されてます。

 

3番目はペイトリオッツですが、バイキングスやブロンコスなどもトレードアップを狙ってるみたい。

まだまだわかりません。

 

そのドラフトで22年最終指名だった49ersのQBブロック・パーディはリーグが実施しているパフォーマンスベース・ペイ・プログラムを通して73万9,795ドル(約1億1,217万円)の追加報酬を手に入れ、2023年の年俸総額を88万9,253ドル(約1億3,483万円)から162万9,000ドル(約2億4,700万円)に押し上げたそうです。


バックアップの2人QBの方が高い年俸の49ers


プレー時間とサラリーの比較によって追加報酬が与えられるそうです。

良いシステムですね。