満開だけど・・・ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

予報の通り、都内は4/4に桜が満開

今週は天気が悪く、気温も下がってきたけど

見頃を迎えました!

 

昨日、4/4の桜

雨も交じっているのに満開

 

火曜日は七分くらいだったけど

4/2 

 

どんどん開花して

今日4/5は少し葉も見え始めた。

 

明日がピークでしょうね。

 

以上、日本橋室町からのレポートでした!

 

 

大谷翔平選手にドジャース初HR出て良かった!


NHKでちゅらさんの再放送が始まって、NHKプラスで見てます。もう一度見たいドラマだったので嬉しい!

 

自民党の政治資金問題。

二階氏は次の選挙でないから処分無し??

だったらすぐに辞職すべき。

84歳だから後任にまかせてよ。

麻生氏も83歳・・・

外から支えればよいこと。

続けたければ議員報酬は半分もしくは無しでも良いと思う。

 

あっ!バイデン大統領は81歳。

トランプ氏がもうすぐ77歳

 

いまこそ次世代リーダーが必要では??