門出の季節 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

4月になりました。

開花宣言も出た東京、でもソメイヨシノはまだまだ。

目黒川沿いも行きましたが、全然でしたね。

見頃は4月4日くらいらしい。

 

でも早咲きの桜は満開でした。

 

 

なぜかこの木だけ満開。

種類が違うのでしょう。

今日から社会人という方も多いはず。

電車も混んでましたね~~

頑張りましょう!!

 


さて、ラグビーウェールズ代表ルイス・リース・ザミット(23)も新たな門出となりました。

 

NFLカンザスシティ・チーフスと契約

 

 

インターナショナル・プレーヤー・パスウェイ(IPP)プログラムで3月のプロデーに参加。

40ヤード走で4秒43で脅威の瞬発力を発揮。

これはドラフト候補生が参加する今年のNFLスカウティングコンバインにおいて、テールバックでは5番目相当の速さだったらしいです。

 

キックリターンを推奨するためにNFLは新たなハイブリッドセットアップを承認したばかりであり、キックオフもまたラグビー選手のリース・ザミットが最も得意とするプレーを披露し、大暴れするまたとない機会になるだろう。(NFLサイト 画像も)

 

 

チーフスがどのように使うか楽しみ!