天下一品へ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

一気に春を超えて初夏の陽気⁉

半袖の方も沢山いました。

 

天下一品でランチを。

席に座ると、オーダーはQRコードから。

なるほど。

ぽちっと注文。

ラーメンランチで!

 

 

先日、ローソンで天下一品コラボラーメン食べて、かなりの完成度でした。

ZIPでミトちゃんも完璧と言ってましたね。

 

でもやっぱりお店で食べるのが良い!

熱々のこってりスープ堪能しました。

 

支払は現金のみ。

いや~~注文QRでカート入れて注文するなら、そのまま決済も頼みたい!

 

高齢者の方は手間取るかもですね。

 

 

 

本来は都内はさくらが満開予想ではなかった??

どんどんズレてまだつぼみ状態

 

 

桜まつりののぼりも悲しそう。

今日明日で一気に開花が加速しそうですけどね。

 

 

ドラマ

「不適切にもほどがある」

昭和時代を知る人間には楽しくみました!

先週はキョンキョンが本当に登場するし。

やっぱりクドカンはスゴイと思います!