至福の時間 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

みちのく湖畔公園の後は、ばあちゃんのリクエストで温泉へ

 

遠刈田温泉の先にある

ゆと森倶楽部

 

一度行ってみたかった究極の宿

宿泊費用で全てがオールインクルーシブ!

 

アルコールもビールだけでなく、フランス、スペイン、イタリア、カルフォリニアなどの数々のワインも飲み放題

シャンパンも!

 

宿泊料金はお高いですが、この日のために頑張ってきた!!

非日常を堪能

 

 

大人がゆったり時間を忘れられる場所

 

広大な敷地をゆっくりと散策したり、木々の中でくつろいだり。

 

お子様や団体客はいません。

鳥のさえずりを聞きながら過ごせます。

 

 

暖炉でいろいろなジェラードも食べれるし、生ピアノを聞きながら好きな飲み物も。

 

 

 

好きな時に好きなもの

 

 

食事も好きなものを何度でも注文できます。

そんなに食べられないけど、クオリティも高い!

 

お薦めのシャンパンで乾杯

 

そして温泉

大浴場はサウナ、露天風呂があり、ゆっくり温泉を楽しめます。

 

玄関から徒歩300歩で

渓流露天風呂

 

 

貸切なので、空いていれば自由に入れます。

2種類ありました。

 

 

川の流れの音と鳥の声のみ

五感が研ぎ澄まされますね。

 

 

 

瞑想窟もあります。

 

 

いままで数々の旅行をしていろいろなところに滞在しましたが、ここは贅沢な時間を味わえる場所3本の指に入るところだと思います。

 

日々時間やメールに管理されているからこその開放感

この時間こそ、とっても大切

 

旅を楽しむ実感!

 

月曜日休めて良かった!

今までのご褒美

この体験はコスト以上の価値あり

 

もう一度行きたいので、また頑張ろうと力が湧いてきました。

 

「現世を忘れてみませんか」

いいフレーズです。