今年の収穫は⁉ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

GW後に苗を植えました。

今年は栽培土も買って地植えで挑戦

ミニトマトくん

 

 

プランターの時よりも実がいっぱいなりました!

 

 

 

糖度もしっかり感じ、皮も堅くなく上出来。

暑さのせいか、赤くなるのも早い気がする・・

収穫も多くなりました。

 

 

旬を頂いています。

 

東北のお土産

麦とホップ東北限定版

 

 

スッキリしていて美味しいです!!

これも今が旬

 

 

 

昨日朝のめざましテレビの「イマドキ」のコーナー見ていたらBGMが「Smooth Oprater/ sade」だった。

冷静パスタの情報が入らなくて、シャーデーの歌が気になって・・

 

 

 

 

ボーカルのシャーデー・アデュ

このアンニュイな感じ、大好きでした。

1984年 

40年も前の曲と考えるとびっくりです。