みちのく湖畔公園へ | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

日曜日は仙台から蔵王へ向かい、途中の国営みちのく湖畔公園へ行って散歩を楽しみました。

 

東北唯一の国営公園とのこと

 

 

大人450円、65歳以上のシニアは210円

おばあちゃんを連れていったので、シニアは半額以下。

 

 

 

彩の広場

マリーゴールドが綺麗でした!

 

 

花が大きい!

家で栽培している3倍以上の大きさ

こんなに大きくなるのかと感心

 

ウエディングドレスを来た新婦がプロに写真を撮ってもらっていましたよ。

 

ふるさとホールには鮮やか傘たちが

 

 

写真スポットになっていました。

 

とにかく広大な公園なので、時間が足りない・・

あじさいも咲いていました。

 

美味しい空気を頂きました!