ランチビール | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

天気が良い昼下がり

 

ランチを食べようと思っていると、

やっぱりランチビールも!ということで

 

キリンシティへ

 

休日でもランチメニューがあります。

 

 

カリーとハヤシのハーフ

 

黒ビールのカリーはスパイスの香がよく、赤ワインのハヤシはまろやかで甘みを楽しめ、2杯分たのしめます。

 

そしてお目当てのランチビール

 

 

昼からの幸せ

泡のバランスが最高ですよね。

 

小さめのタンブラーですが、330円はお替りしてしまう

 

 

シェアして食べようとエビのトマトクリームパスタも

 

ゆったりとしたランチを楽しめました。

 

 

 

ニュースで見ましたが、2月6日(日本時間)にロサンゼルスで開催される第65回グラミー賞授賞式でスティービー・ワンダーが登場するとか。

 

大御所のスモーキー・ロビンソン

カントリー歌手のクリス・ステイプルトン

とも共演するらしい。

 

クリス・ステイプルトンは

今年のスーパーボウルで国歌斉唱するのも発表されています。

 

 

音楽でも楽しみです。