夜マック!! | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

久しぶりのマクドナルド

 

夜マックでは「ポテナゲ」がお得です。

 

食べ比べてポテナゲ

 

 

スパイシーチキンナゲット

黒胡椒ガーリック入り 5ピース

 

チキンナゲット 10ピース

 

の特大サイズ

 

1480円が今なら950円の35%オフ

 

につられて買ってしまいました!

 

 

スパイシーナゲット

 

これは本当につまみです。

ソースを付けなくても胡椒の香とほんのりガーリックが引き立ちます。

 

ビールと一緒だと最高

 

 

ノーマルももちろん美味しい

 

期間限定の

コク旨黒ニンニクソース

やみつき旨辛チーズソース

もとても合いますね。

 

 

パーティな気分になります。

 

 

 

そしてやっぱり引退でしたね。

 

 

NFLのレジェンドクオーターバック(QB)

トム・ブレイディがツイッターで引退を報告

 

チャンピオンリング7個

 

スーパーボウル出場10回

 

ポストシーズン出場20回

行けなかったの3回

 

MVP3回

 

凄すぎるでしょ!!!

 

 

 

45歳までプレーをすると言って

やり切った

 

 

次は実業家ですか??

 

(画像はNFLサイトから借りしました)