ボール持って来て~? | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

おはようございます笑顔


昨日のブログへの、ペタ&コメントありがとうございますaya



やっとキラキラ明日、NTT工事が入り、インターネットが使えるようになりますあはww あ~長かった!





さて、今日は、お散歩の時に持って来てゲームをした時のハッチをのせちゃいます。


ちょっと、おとぼけハッチです。




ハッチ



顔 「 ハッチ~家では出来るから平気だよね~にこ☆゛ 」





ハッチ




顔 「 大丈夫!大丈夫! 」





ハッチ



おとうさん。 「 ほれーハッチ~持って来てぇぇぇーボール!ボールーあはは 」






ハッチ




おとうさん。 「 よし!ヨーシ!ハッチぃぃぃ-!ボール持って来てー嬉 」←エキサイトしてます。






ハッチ



おとうさん。  「 ハッチ~速く!ハ!ヤ!ク!-ボールーボーーーールぅぅぅぅーわぁ





ハッチ


おとうさん。 「 ハッチィィィィー何やってんのーそのボール持って来るのー怒 」





ハッチ



おとうさん。 「 ・・・・ボボボボボ・・・。。。 」





ハッチ



おとうさん。 「 ・・・た・・・たまごちゃん・・・・・顔に縦線2 いいから、ボールだからそれ~持って来てー 」





ハッチ




顔 「 そうだよね~ボールじゃ無いもんねーうひひ 」




ハッチ



おとうさん。 「 ・・・・・・がびょーん 無かったの・・・・・ 」


ハッチ



おとうさん。 「 ・・・・・そ・・・・そうだね・・・ボールは無かったか・・・ガーン 」



ハッチ




おとうさん。 「 ・・・・ラブ ハッチ~エライぞぉ~ハート 」←結局こうなります。




ハッチ