お散歩 | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

今日、やっとインターネットが出来るようになりました~は


いやぁ~引越しをしてからインターネットが出来なくなり、家のまわりの情報が

ほしい時に限って出来ないなんて~ほんと不便でした顔


今日は、NTTの工事やらで、お散歩は近所を1時間だけでしたが・・・





ハッチ




ハッチは、楽しそうにお散歩していましたが・・・・・





ハッチ




夕方になっても、むし暑くて汗がダラダラ~がびょーん

おまけに、自転車や車が多いので、何???と思っていたら夏祭りをやっていた・・・泣き1

ハッチは、酔っ払いの運転してる自転車に轢かれそうになるし・・・怒りゴルァ!


お散歩するには危険な為、別の道に変更し公園で休憩しました。




ハッチ



わたし 「 あんにゃろぉ~ほんと!危なかったね~子供もイッパイ居たしね~ 」





ハッチ




顔 「 明日は、良い所にお散歩へ行くよ!」





ハッチ