ハッチの向かった先・・・ | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

おはようございます~笑顔


今日は、朝から久しぶりに雨が降ってます雨 仕事に行く時に雨だなんて、いつぶり?なんだろ~?

なんて思いながら、今日は出勤しました顔



そして・・・昨日のハッチが全速力で向かった先は・・・・



ハッチ



顔 「 ・・・お水・・・お水じゃーしょうがないね~苦笑 」





ハッチ



顔 「 そうだね~全速力で私を無視して、通り過ぎたもんね~顔に縦線2 」





ハッチ



顔 「 ・・・・もう、いいから!お水を飲みなさいな~ 」






ハッチ



顔 「 すごい勢いで飲んでますね~ 」





ハッチ




ハッチ



顔 「 そうですかーそりゃー良かったねてれ(苦笑) 」





ハッチ



顔 「 それ・・・公園のお水じゃ無いよー洗っていただけだし・・・笑 」





ハッチ




顔 「 な・・・何さー(-゛-) 」





ハッチ




顔 「 ・・・そ・・・そうだね~ええー!? 」






ハッチ



顔 「 ・・・・笑ってる・・・・ 」





ハッチ



顔 「 絶対に笑ってるーツン 」





ハッチ



顔 「 ・・・・・・らぶ 」






ハッチ