今日も遊ぶぞぉ~♪ | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

こんにちはてへ


昨日のブログへのペタ&コメントありがとうございます。


じ・・・実は、まだ引っ越した先の家・・・インターネットがつながって無いんです顔

NTTに予約は入れてあるんですが、工事日程が土曜日汗なので、只今、ネットをしない生活中です・・・汗

2週間だけなんですが・・・とても不便ですね~



と・・・愚痴ってしまいましたが苦笑



私は、会社のパソコンでネットが出来るので~ハッチとの散歩での写真を・・・・




ハッチ



顔 「 ハッチ~誰も居ないから、いっぱい遊べるね~ 」





ハッチ



顔 「 って!お父さんかぁ~いがびょーん 」






ハッチ



顔 「 ・・・・・まぁ~私は、写真を撮りたいから良いけどねー顔に縦線2 」






ハッチ




顔 「 ・・・・・・・うふ 」





ハッチ




ハッチ



顔 「楽しそうだなーすねる いいなぁ~ハッチーと遊びたいなー」←大きい声で言ってみた





ハッチ



ハッチ


顔 「 ハッチー大好きだぁ~なく 」 ←ばか




ハッチ




顔 「 ・・・・あわわwww~私ーココですよぉ~がびょーん 」






ハッチ




顔 「 ・・・・・・・・がーん さてと・・・・・お花の写真でも撮ろうかな~顔に縦線 」





ハッチ



次回~ハッチの向かった先は・・・・・