みなさん♪ありがとうございます! | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

突然のブログお休みから、突然のブログ再開にも、温かいメッセージ&ペタをありがとうございますaya




ハッチですが、ものすごく元気になり、軽快に走っています。




最近は、昼間は暑いので、夕方18時からか、夜にお散歩に行くようにしていますが

この日は、夕方の18時30分~お散歩へにこ





ハッチ



わたし 「 誰も聞いて無いって~吠えるなぁ~あわわ 」





ハッチ




わたし 「 まったくもぉ~~~~かお 」





ハッチ



わたし 「 ハッチ~今の所~日陰になってるからじゃないのぉ~あせ 」






ハッチ



わたし 「 ・・・・・今にわかるよ~ふっ 」




ハッチ




わたし 「  ・・・・もうすぐだ・・・・ふふふ・・・ 」





ハッチ


日向に入りましたー



わたし 「 ・・・・・・・・びっくり 」




ハッチ




わたし 「 ・・・別犬になってますけど~顔に縦線2 」





ハッチ




わたし 「 あっ!ごまかしたー 」





ハッチ




わたし 「 ・・・・たしかに夕日が眩しい・・・ 」





ハッチ




わたし 「 そうだね~楽しいね~キャー 」





ハッチ