1ヶ月間、ご無沙汰してます。 | ハッチ  

ハッチ  

ハッチに妹が来たー!!
犬嫌いが克服出来るのか????

こんにちは、タイトルにも書きましたが、1ヶ月もご無沙汰してます。


ハッチブログのnamiです。


急に、ハッチのブログをお休みさせて頂き、只今、少しだけ、落ち着いて来ましたので


ブログを再開・・・・でも、その前に



まず、お休みを頂いた理由は・・・


ハッチが、病気になってしまい、その病気を治そうと思っての事です。


この、ブログでは、いつも元気なハッチの姿をのせていきたいと思っていましたので

急でしたが、休む事にしました。


また、私達も引越しが控えていたので、とても忙しかったあせるというのも休む理由ですが・・・顔


でも、引越しも無事終了し・・・・と言っても、まだ荷物は、ダンボールの中ですがね・・・寝不足。。


ハッチも、元気モリモリ大暴れ~な状態に戻りましたので・・・・・・・・・・がびょーん

とダラダラと書いてしまいましたが




元気になりました、ハッチですキャー




ハッチ



毎日、元気イッパイ走り回っています





ハッチ





私は、すっかり夏バテ気味なのにぃ~顔




ハッチ




・・・・・たしかに~じー





っっと・・・・・ハッチは、すっかり元気なので、ご心配を頂いたみなさん





ハッチ





これからも、ハッチを宜しくお願い致します。





ハッチ