本日は琵琶湖にいます。



マインドワーク🄬フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

 まもなく日付がかわりますが、私にとってこの数日はものすごく大きな内面の変化がありました。


なんだろう。

改めて自分自身をふりかえったり

不思議なくらい思いが伝わっていくのをかんじたり。


明日からまたちゃんと書こう、と思うけど、

今日の感じたことは

新たなステージアップの時だということ。


長年やってきた

香りや植物のいやしも


マインドワーク®️も

すべては自分の内側にある

自分、というものに

触れてほしいから。

それを伝え続けていたら

いつのまにかこんなに

伝わっていた、

同じように思ってくれる仲間が増えていた。


本当にどれだけ感謝しても足りない気持ちになります。

わたしにできることはちっぽけだけど、

やっぱりやるしかないー!!


 どうぞ一緒に仲間になってください。

あなたが必要です!

マインドワークフォーカライザー養成講座(認定講師募集)早割まもなく締め切り!

 

☆「自分らしさを見つけ出して思考整理!継続的に収入アップ!マインドワーク🄬+ビジネス構築2日間セミナー

単発のお仕事や収入が安定しなくて不安な気持ちをかかえるスクールやサロンの先生方へ

二日間でマインドワークベーシック+ビジネス構築もしちゃう贅沢セミナーです!!
新大阪付近で行います。詳しくはこちらをご覧ください
なんとこれまで60000円を⇒今回は一般の方も40000円、
そしてメルマガ会員さんには38000円にします!!

びっくりするお得な内容にしてみました。詳細はここをクリックください

この2日間であなたの2019を変えてみませんか???
フォーカライザーは2万円です(再受講も込み)

 

☆また、イベント一覧はこちらこちら

 

 

 

 ここだけのお得な割引や先行お知らせもお届けする夢をかなえる無料メルマガはこちらからぜひご登録ください