マインドワーク🄬フルールアカデミーの濱田恭子です。

今日はこちらの戸田美紀さんのブログでも

毎年、ご紹介されている「100いいねを書く」、というイベントに参加したいと思います♪

こうして書くって大事ですよね!!!

 

ちょっとマインドワーク🄬で解説しますと・・・

こういう風に100いいねをかけちゃうってことは

潜在意識の中で「叶う」とイメージできちゃっているということなんです。

 

叶わないと思っていることは、

イメージすら出てこないわけなので

ここに書ける、ということは

叶うイメージできることなんだ、というわけです。

スゴイ!!

このタイミングで乗っかっちゃって書くって

本当にありがたい!

 

 

書いちゃった後は、あとは執着しないのもいいんです。

あれやこれや考えちゃうと

必死すぎて不安になっちゃりしませんか?

不安とそのイメージをくっつけちゃうのが一番よくないんです。

 

 

というわけで一緒に書いちゃいましょ~~♪

 

書いてみて、まるで叶ったと想像してみる。

そしてその時にどんな気持ちになっているかをしっかり感じてみる。

ワクワクとか、満足とか

 

そのあと、これはもう後は自動ナビに任せる。

その情報がどんどん引き寄せられることを待つ、のがいいですよね!

もちろん行動を起こしながら、ですけど!

 

 

というわけで100いいねいってみま~~す。

 

美紀さんのをお手本に(パクッて(笑)怒られそう)まずは書いてみます!!

♥100いいね表版?(裏もかけるのか?)♥


※生活習慣※

1、体をいたわる時間を1日15分作る

2、アロマオイルでお風呂に入る

3、よく噛んでご飯を食べる

4.ストレッチをする
5.12時までに寝る
6.体のプロに相談して痩せる

7、歩くようにして体力をつける
8.お肌の手入れをさぼらない
9.夜9時以降は食べない
10.12時以降は、スマホを見ない
11.ハーブティを1日1杯以上飲む
12.片づけ時間を1日15分心がける
13.花を飾る
14.家を愛する
15.感謝を伝える

 

 

※自分進化※

 

16.ブログ・SNS発信・メルマガなどそれぞれテーマをしっかりして発信していく
17.マインドワーク🄬の公式テキストブックが出版される

18.ベストセラー本を出す

19.雑誌で連載が!

20.協会のホームページアカデミーのホームページがどんどんリニューアルされて素敵に変化!

21.仲間が935人になった!

22.海外での仕事が始まった!

23.事務局がついに自動化!お疲れさま!井上ちゃんさすが!

24.オンラインサロンスタート!

25.オンラインサロンの仲間が一気に100人に!

26. 鏡の法則公演が200人満席に!

27.コンサルメンバーがそれぞれ大活躍を始める

28.新しい分野を楽しむ

29.家族の時間をしっかりとる

30.2019年秋には週4働いて週1家族とホッとする時間週1は勉強週1はプライベートタイムを作る

31.貯金をする

32.マインドワーク🄬の上級講師が月収100万円を超えた!!おめでとう!
33.東京に支部ができることが決まった

34.おうち改装した!

35.マインドワーク🄬が企業研修として5社決定した

36.学校研修の企画をいただき学校の先生に取り入れられ始めた

37.協力してくださる方がどんどん増えていく

38.2020年・2021年イギリス研修・マウイでの研修合宿が決定した!
39.素晴らしいマネージャーさんにお願いできた
40.オンラインサロンメンバーとオフ会を楽しんでいる
41.どんどんつながりが広がって信頼できる経営者とのつながりが広がっていく
42.フルールアカデミー大発展を遂げる
43.素晴らしいスタッフがどんどんひっぱってくれている
44.アカデミーのティーチャーが20人ふえた!
45.協会推奨のマインドワーク🄬の本をフォーカライザーが出し始めた!
46.全国で温かい人たちと出会う!
47.ヒプノセラピーで毎回質の高いセッションができている
48.奈良・東京・大阪に拠点ができ、自動運転となっていく
49.読者さん(フォロワーさん)が4000人となる

50. 出会うべき人に出会っていく

51. 自分をもっと好きになった

52. 素直に自己表現ができるなかまが増えた!

53. 夫とのコミュニケーションを大事にする
55.ちゃんとおいしいご飯ができるようになる
56.家族旅行をする
57.双方の両親と時間を作って食事をする
58.家族とのライフバランスについて考える
59.家族の健康・自分の健康に気を付ける
60.家族の話に寄り添う時間を持てる
61.もっと心理学を学ぶ時間ができて楽しめる

62. 会社・協会の安定運営!発展!

63.自分の内面に合わせた住環境づくりにする
64.自分の好きな服を着る
65.自分のことも大事にする
66.夫婦の在り方を大事にする

67. 趣味の時間を持つ

68.片づけ❕断捨離!すっきり暮らす

69.娘たちと遊ぶ!
70.新しいチャレンジを始める
71.美しいものに触れる
72.フラワーアレンジをまた始める
73.自分を自由にしていいと許す
74.食べても太りにくい体を手に入れる
75.友達を作る
76.スピリチュアリティと現実のしっかりした中間地点にどちらもバランスよく生きる
77.好きなものしか持たないと決める
78.行きたい場所に行くことを許す
79.気に入ったエステシャンと出会う
80.自分史上一番好きな自分になる
81.スタッフにいつも感謝し、いい関係を築いていく
82.認定講師さんを家族同様愛し、本気で応援する
83.本気で日本を変えちゃう勢いをもつ
84.いいご縁をつなぎ、それ以外をも変容できるほどの人間になる
85.植物を育てられるようになる
86.掃除ができるようになる
87.豊かさを循環し、ためらわず分かち合えるほど豊かになる
88.日本を楽しむ
89.自分の好きなものと出会う
90.好きな服を着る
91.マーケティングでお任せできる信頼できる人と出会う
92.好きなことをどんどん発信する

93.自分のエネルギーを高く保つ
94.英語を話せるようになる
95.もっとハートを開く
96.愛する人が増えていく
97.自分の中が統合されはじめる
98.新しい在りかたへシフトしていく
99.自分の真実を生き始める
100.2020へ向けてしっかり全ての土台が構築し終わった

 

 

さあ、楽しみな一年スタートです!!^^

 

 

 

※※お知らせでーす 新しくきまりましたー!

1・10 新春 不思議なお茶会イン大阪

 

1/23新春不思議なお茶会イン東京

 

 

ぜひお会いしましょう!

 

まもなくスタート!マインドワーク®️認定講師になりたいかた大募集!駆け込み参加希望も若干可能です!!

 

 

 その他の関連セミナー全ての一覧はこちらをクリックください

 

 

☆最新情報・お得なお知らせやここだけのレア情報をお届けする夢を叶えるメルマガはこちらから!!

 

 

 

お知らせ