痛いの痛いの飛んでけー | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

いつも読んで下さって、ありがとうございます❣️

ほぼテンは、以前親知らずを一本抜いたのですが、3月頃から他の親知らずが痛くなりだしまして、明日なんと親知らずを二本抜く事になりました。

そこで替え歌を作ってみました。

聞いてください。


狩人『 あずさ二号 』の替え歌で


歯はどう

あうあ  に GO!』


明日 私は歯を抜きます

親の知らない奥歯二つで

いつか必ず 抜くはずだった

生え方悪い 親知らず


手術台前で 思い出すのは

抜歯の事だと わかっています

その恐怖が、この口内環境を

変えてくれると思いたいーのーですー

(ジャカジャカジャカジャカ・・・♪)


「痛かったら〜手を挙げてください〜」

とても挙げられそうにありません。

私にとって 前の施術は今も

悲しいひとつのトラウマなんですー


10時丁度の〜

「はい、大きく口を開けて下さい。ちょっとチクっとしますよ〜」

注射嫌だ 注射嫌だ

「はい、麻酔効きましたね〜」

あーほんとーだー

あーうーあー」(麻酔効いたから手術)

に GO!で 

私は私は 、痛みから旅立ち〜ます〜


( ※ 繰り返し)


🦷😷😬🦷😷😬🦷😭


お粗末さまでした(*´`*)


どうも前回より大変そうなので、抜歯が済んでしばらくは、ぐったりしていると思います。

先生曰く、数日は顔が腫れて熱も出るとか。

なので、コメントにお返事できないかもしれません。

すみません、寝てると思ってください。

皆様のブログにも寂しいけどお伺いできないかも・・・

元気になりましたら、沢山お邪魔します。

その時を楽しみにして痛みに耐えます〜❣️