痛いの飛んでけーパート2 | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

抜歯のお話でお騒がせしました♪

皆さん応援して下さってありがとうございました︎‪💕

親知らずちゃんと抜いてもらいました。

(抜いた歯、先生がくれましたが、いらんてw)

痛み止めと抗生物質のおかげで、元気です。

でも顔はフグみたいです。

ネットからもらいました。こんな感じ。


なんか抜いた所が広がって鼻と繋がってる(そのうち塞がるらしいけど)せいか、うがいする時油断すると鼻にきます。

やった事無かったですが、鼻うがいって、こんなに痛いんだ。

今はまだお粥を食べています。

夜は冷凍ネギトロかな。

長芋のトロロもいいな。

でも、早く噛みごたえのある物が食べたいです。

当たり前なんですが、奥歯は大事ですね。