遊びに行けません | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

 皆様、おはようございます♪


今日からお仕事がお休みの方、昨夜はよく眠れましたか?

「明日から三連休〜今夜は晩酌〜🍺」

と夜更かしされた人も多いでしょうか?


逆に今日もお仕事の方、お疲れ様です。

また激しい雨が降りそうですね。

車のスリップ、道での転倒などお気をつけくださいね

ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`


今日天気が良ければ、在宅での仕事(と言っても大した事ないです)も家事も放っぽりだして遊びに行きたかったですが、諦めました。


と・・・ラジオ風??にお話した所で、

宣伝です(*´▽`*)


久しぶりにタップノベルを更新しました。

下のバナーをポチッとしていただいて、

「続きから読む」あるいは「最初から読む」または、「全11エピソードを読む」の文字をタップしていただけると読めます。

✱さっきまで「なんか読めない〜」状態になってたみたいですみません💦

甘楽さん❤に教えてもらって読めるようになりました😊✨

 


(あはは・・・11話で終わりませんでした💦)
読んでいただけたら、うれしいです♪
💕ヾ(*´∀`*)ノ❤
どうぞよろしくお願いします🌿🍂🍁