”お絵描きばりぐっどくん、やってみた” | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

大好きな甘楽さん❤が、面白いLINEアプリをされてます♪
まず、こちらのブログをお読みください😊🖼
楽しいので、ほぼテンも真似してみました♪\(^o^)/

まず「葛飾北斎が描いたミロのビーナス」
と打ったのですが、どうも難しかったみたいで「文章を変えて遊んでみてね」と返信されました。
じゃあ、逆にもっと無理そうなお題をと・・・

「ジミー大西の描いたビーナス」にしました。


あら、顔がジミー大西w
しかも絵は、おとなしめ。
「ミロ」を付けなかったから、ただの「不思議なビーナス」に。
うん、これもありかな?

そして次に葛飾北斎風をもう一度お願いしてみました。

「葛飾北斎が描いた車」
さて・・・


なるほど〜富士山のない富嶽三十六景っぽいですよね〜熱海近くの道路みたいな?( *´艸`)
車は申し訳なさそ〜うに小舟の様に?端っこを走ってます。
よくできてるなぁ〜w

そして今朝の甘楽さんのブログを読んで、そっか人物でトライすればいいのか〜とやってみました♪ 
甘楽さん♪傑作が生まれましたよ〜
(大袈裟に言ってみました爆笑)

さて皆様、頭の中でムソルグスキーの名曲「展覧会の絵」を流して下さい♪

パーパーパ〜♪パパパ〜パパパ〜♪

「シャガールが描いた大谷翔平」


最初見た時は「ゴルフしてる?」とか「大谷君はもう少し顔がふっくらしてる」とかツッコミましたが、確かに
シャガールっぽい🤣
大谷翔平だと思えばそう見えますよね!?
しかも、シャガールの絵だったら恋人が描かれている頭の部分、こ、これは
通訳の水原さんではないですか!細っそいけど。
爆笑しましたw(≧∇≦)

ちなみに大好きなグンちゃん❤でもやってみました。


あ〜・・・誰ね?
こんなんちゃうわ〜🤣

本物はこちら⬇
グンちゃんのインスタより

そして、YouTubeより


彼はそのままで絵になります。
(すみません、ちょっと言ってみたかった 💦)

とっても楽しかったです♪
🎨🖼🎨✍💕