わたしの〇〇の秋は | ほぼテンダネスのブログ

ほぼテンダネスのブログ

韓流・華流ドラマが好きです♪
時々更新する気まぐれブログです。
よろしくお願いします☺❤

わたしの秋は…

芸術の秋

 

 


な〜んてね!( ̄∇ ̄*)ゞ

本当は豪語できません💦

むしろ、食欲の秋が正解だと思いますが⋯

ハマってるんです〜

お絵描きばりぐっどくん!


今回、甘楽さん❤がお絵描きばりぐっどくんに注文されたのは、なんちゃってポスターになるイラスト♪


リブログさせていただきましたが、オシャレですよね♪

ほぼテンも真似をしようかと思ったのですが⋯これが結構難しいんです。

それで、諦めて他のテーマでやってみました😊


まずはいつもの感じで⋯
こちらは、どなたかすぐわかりますよね?


はい。
先日お亡くなりになられたエリザベス女王です。
ちなみにピカソ風です。


続きましては、有名な漫画。
さて、何でしょうか?
難しいかな?


ワンピースじゃないですよ。 

パタリロ?違います、残念w

ヒント⋯フランス。

多分ですが、後ろのピンクの服は男装女子。その隣は彼氏。
右下華やかな着物は、もしかして王妃?
そして、その左がフェルゼンかな?⋯あ、言っちゃったw

と、言うわけで
写楽が描いた「ベルサイユのばら」でした〜(≧∇≦)
なるほど〜じゃないですか?


最後に、考えたテーマです。
それは、お店。

やってみると、そのまんまなんですよ〜プチ残念なんですが。

とりあえず発表します♪
これは、どこのお店でしょうか?


「7」って主張してます。
そうです、セブンイレブンw
「ルノワールの描くセブンイレブン」

何となく外国の雑貨屋さんって感じがしません?


次は、一発でわかります。

そう、マクドナルド。
「ロートレックが描くマクドナルド」
かなり昔からあったんですねぇ、マクドナルドww(≧∇≦)
(ただ、この絵はロートレック風じゃない気がします。むしろ次の絵の方がロートレックぽい?)


さて、これも、まんまで〜す🤣

ドラムロール♪スタート
ドゥルドゥルドゥル〜♪

ジャーン!

関係者の方見てたらごめんなさい💦
「ゴッホが描くスターバックス」です。


今回は以上です💕
あ〜面白かった((´∀`*))
🎃🍁🍄🌰🍁🍂