本日の温泉に入れる銭湯は杉並湯さんです | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


12月も三分の一過ぎてだいぶ寒くなってきましたね。

今日の最高気温も10度を下回るの日曜日。

ホント寒いですねー

杉並区の銭湯が週末順番で温泉に入れる、ほっこり楽し湯。

本日も東我妻から温泉が届きました。


今日みたいな寒い日に、近くの

銭湯で温泉に入れるなんて、

なんて贅沢なんでしょう。


本日、杉並湯さんに行けば

吾妻温泉に入れますよ~


杉並湯さんはここだよ



お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから杉並湯さんの温泉に入浴して杉並湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

前回もらいそびれた方、

今日は絶対にもらいましょう


杉並温泉入ってほっこりして下さい。