今日みたいな寒い日は、第二宝湯さんの温泉へ | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


2018年も残り1カ月をきりました!

12月最初の、日曜日。

朝から寒いですねー

杉並区の銭湯が週末順番で温泉に入れる、ほっこり楽し湯。

本日も東我妻から温泉が届きました。

東吾妻の温泉に浸かって贅沢な時間をお過ごしください。

今日みたいな寒い日に、近くの

第二宝湯で温泉に入れるなんて、

なんて贅沢なんでしょう。

そんな贅沢をワンコインでお釣りがくる値段で!!



本日、杉並区の第二宝湯さんに行けば

吾妻温泉に入れますよ~

お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから第二宝湯さんの温泉に入浴してさくら湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

今日もらえるタオルはこれだよ!

前回もらいそびれた方、

今日は絶対にもらいましょう



第二宝湯温泉入ってほっこりして下さい。