本日の温泉は秀の湯さんですよ | ふろっとくんのその日の気分で!

ふろっとくんのその日の気分で!

杉並区の銭湯を応援する為に誕生しました。
ボクの日常及び杉並区の銭湯の情報などを
気分気ままに綴っていきます。


本日は曇り空でとても寒い日曜日。

今年も残すところあと2週間ちょっと。

杉並区の銭湯が週末順番で温泉に入れる、ほっこり楽し湯。

とても寒いので温泉に浸かってほっこり。

これが本日秀の湯さんで、

味わう事出来ます。


東吾妻の温泉に浸かって贅沢な時間をお過ごしください。


秀の湯さん情報←クリッククリック


お子様には100%ジュース差し上げます。

大人の方はアンケートに答えればもらえますよ。


それから秀の湯さんの温泉に入浴して秀の湯さんの名前の入ったタオルがもらえますよ。非売品だよー

今日もらえるタオルはこれだよ!



秀の湯温泉入ってほっこりして下さい。