四万温泉でお寿司 | 週末旅人となる・・

週末旅人となる・・

キャンプに山登り、温泉に独り旅と酒が大好きです。
そんなアラフォーおやじの独り言ブログへようこそ♪

6月15〜16日、グンマーの四万温泉へ出撃です。


当初天気予報は土日雨でしたが当日になってみればドピーカンなとても良い天気!


丁度昼時に通り掛かったので久しぶりに宮城飯店さんでランチとなりました。


丁度開店時間に到着、あっという間に満車です。




迷わずレバニラ炒め定食ライス大盛り!
ピリ辛な味付けで御飯がススム君です。ラブ

お隣のお客さんがオムライスを頼んでましたがチラ見したらめっちゃ美味しそうだった!(笑)




何時もの絶景ポイントへ偵察。




完璧にキャベツ畑でした!(爆)




赤城山を眺めながら望郷ラインを走る。




河岸段丘ビューポイントにも寄り道して。




土田酒造で地酒を購入。



沼田から日本ロマンチック街道で四万温泉へ向う。



奥四万ダムを周回パトロール、相変わらず水位が低いですなぁ。


今夜のお宿は定宿のはつしろ旅館さん。


何時もの部屋。



熱めの湯にどっぷりと浸かる、はぁ〜と自然に声が出る。(笑)


夕方に一力寿司さんでお寿司をテイクアウト。



また風呂に入り湯上がりに外を眺めながら一杯。
最高のひと時です。おねがい



土田酒造で買ってきた限定の水芭蕉がとても美味しくて一力寿司さんで買った特上寿司をゆっくりと味わいながら呑みました。

ほろ酔い気分で布団の上に横になったら気付いたら朝になっていた(笑)

夜に多少雨がぱらついた様だが外は今日も快晴!


帰りに絶景ポイントへ寄り道して。




道の駅赤城の恵に寄ると紫陽花が見頃でしたな。

いや〜な梅雨入りがもうすぐですな。チューあーやだ