地元のケーブルテレビの取材体験 | 立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

立川 西国立 草月流いけばな・フレッシュフラワーアレンジメント教室 アトリエクリスタルローズ

中央線立川駅南口から徒歩約6分、フラワーアレンジ・プリザーブド・いけばな・ブーケ教室、お誕生日、クリスマス、母の日のプレゼントにオンリーワンのフラワーフラワーギフト制作、装花・いけこみ、ディスプレイ、ウェディングブーケ、出張レッスンも承ります。

こんばんは。立川のフラワースクール&オーダー販売SHOP

アトリエクリスタルローズの澤田です。


今日は午前に地元のケーブルテレビの取材の撮影がありました。


11FC の番組の企画コーナーで日テレベレーザの小林弥生選手

色々体験するコーナーで今回はフラワーアレンジの体験と言う事で

当アトリエにプリザーブドフラワーのアレンジを作りに来て撮影して頂きました。


ちょっと緊張気味でしたが無事に撮影も終わり素敵な作品も完成されてました。


今日の撮影はケーブルテレビで放送されるのは5月4日(金

PM21:00~PM21:30に放送されます。


どんな感じに放送されるのかは当日のお楽しみですがドキドキです。





お好きなお花でアレンジしてインテリアや贈り物に 立川 フラワー教室 クリスタルローズ-1334813436138.jpg

取材の記念に小林選手のお作りになった作品と

小林選手とお写真を撮って頂きました。



お好きなお花でアレンジしてインテリアや贈り物に 立川 フラワー教室 クリスタルローズ-1334813410661.jpg

今日は朝からバタバタしておりましたが今回は貴重な経験をさせて頂き

とても感謝しております。

ありがとうございました。


明日のお教室は午前のレッスン。

今から準備をして明日に備えます。





Android携帯からの投稿