1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月06日(月) 23時02分45秒

W杯決勝戦。

テーマ:なでしこジャパン。
FIFA女子ワールドカップカナダ2015
決勝戦の結果
日本は2-5でアメリカに敗れ準優勝
アメリカの優勝で終わりました。

まずは
世界2位⋆*⋆
素晴らしい結果です!

そしてアメリカ優勝
本当に素晴らしい戦いでした!!

私は家で見ていたのですが

予期せぬ状況になろうと
最後まで諦めずに戦った姿に
涙が止まりませんでした。

かかってくる電話の対応も
震える声を抑えるのに
必死でした。

昼過ぎに家を出て
日本テレビへ向かいました。

抑えようと目をつぶっても
涙が溢れてきました。

今日の戦いもですけど
日本代表としての戦い
自分の経験したことも重なり
なんだか
止まりませんでした。

でも到着し
見慣れた顔を見ると
ただただ安心できましたし
想いを共有することができました。

{1269CDE5-B18B-4A73-B1E3-E2E9EEC4962D:01}

そして
気持ちを落ち着かせ
短い時間の中で
自分ができることを考え
整理しました。

本日は
日本テレビevery.に
出演させていただきました。


約1ヶ月のW杯
ありがたいことに
お仕事で
関わらせていただきました。

{168E7AE6-2F7B-4BEE-AE72-52BBE26BDBF8:01}

ありがとうございました。

本日の出演で
W杯関係のお仕事は終了し
明日からまた
子どもたちと接するバショでの
お仕事が始まります。

メニーナとベレーザで過ごしてきて
行動範囲が狭かった私ですが
今は全国各地に行き
子どもから大人まで
接することができるので
そこで『なでしこらしさ』を
伝えて行きたいですし

全国でのサッカー教室を
お手伝いさせていただいて
未来のなでしこたちにも
伝えていきたいなと思います。

もちろんメニーナとセリアスにも
言葉と体で伝えていきたいです。

私にも夢がありますが
それが
今の私にできること
今の私にしかできないこと
だと思ってます。



なでしこリーグは
すぐ再開です。

7月12日(日)
第10節
❁新潟L-ベガルタ@十日町
❁湯郷ベル-INAC神戸@美作
❁ベレーザ-AS狭山@ひたちなか
❁伊賀FC-大阪高槻@三交鈴鹿
❁浦和-ジェフ@浦和駒場

詳しくはこちら

ベレーザの試合情報はこちら


皆様の応援も
これからの女子サッカーには
必要です!

引き続き
応援よろしくお願いします(*u◡u*)



なでしこジャパン
感動をありがとう✿*゚

準優勝
おめでとう◡̈⃝*

お疲れさまでした!



弥生
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇