ネトウヨの自尊心を慰撫するのは自民党じゃなかったかもよ。 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

今、国連安保理会合での鳩山首相のスピーチを見ました。
25%削減といいい、このスピーチといい、
敗戦国だからと言って卑下せず、
日本という国の世界におけるポジションを冷静に分析し、
かつ世界の未来に対して自国の果たせる役割の可能性を信じ、
ポジティブで自信に溢れています。
こういう日本人像こそネトウヨは欲しがっていたのじゃないのかな。
おめでとうですよ。ネトウヨさんたち。

色々問題山積で今後はそうとう大変だろうけれど
民主党が失敗したとしても、元には戻らないだろうと思います。
あらゆる問題をクリアにできれば、今回はOKだと思います。
ガンバ!!