会見をオープンにしろよ。 | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

岡田外相が会見をオープンにするという宣言をしました。
「原則として、記者クラブ所属報道機関以外の全てのメディアにも解放する」(岡田氏)
今までのやり方を踏襲しようとした平野官房長官の立場がなくなりつつあります。
かたや、岡田外相の本気度が分かる事件でした。

平野さんは「鳩山さんのためには水にも油にもなる」って言ってるらしいですが、
それは今の空気を読み切れていません。
そういう人たちの規範がいやで民主党に投票したのに、だめだめです。
ディスクロージャーしなければ味方は増えませんよ。

KY平野さんを官房長官にしたことで鳩山さんはマイナス15点。
とはいえ、宇宙人なのでそこらへんよくわからないのかもしれません。
誰かアドバイスしなくちゃ。