鳩山さんへ | 孫と東村山Rhapsody

孫と東村山Rhapsody

ブログの説明を入力します。

今日のビデオニュース・ドットコム は超面白いです。
山崎養世さんがゲスト。
こんな風にでっかい話を打ち上げる男って、、、、カッコイイです。
夢見させてくれて、納得させられて、結局騙されたとわかっても絶対恨まないでしょう。

そういえば、何週か前の厚生労働省の木村盛世さんの回も同じぐらい面白かったです。
かっこよすぎて涙でした。

総理大臣になる鳩山さん、
国土交通大臣は山崎さん
厚生労働大臣は木村さんhamachanさん でよろしくお願いします。
あと、法務大臣には死刑廃止の亀井静香さんを起用して論争を巻き起こしてほしいです。
めっちゃくちゃ波紋呼びそう。
故人献金スキャンダルと、幸夫人のサイエントロジー疑惑をふっ飛ばしたかったら
過激な組閣しなくっちゃ、ですね。
難しいそうだけど、がんばってね。