梅雨の晴れ間、初夏の観音崎公園♪

浦賀水道を眺めるたたら浜園地で、前半の芝生ヨガ!

海に向かってサンサルテーション、気持ちいい~

チャレンジはヴィラバトラー3からアルダチャンドラ、嬉しい~

 

道路を渡ってたたら浜に移動、後半の海ヨガ!

少し砂浜で練習してから海の中へ、待ってましたぁ!

暑い日に海入るの、メッチャ気持ちいい~

 

いよいよ夏本番、SUPヨガご一緒しましょうね♪

 

シーサイドイタリアンで、ランチ♪

やっぱ三浦半島・湘南といえば、釜揚げしらすピッツァですよね~

 

今回の季節ヨガは、Kaoriさんの直感で観音崎公園になった。

なんと、「たたら浜園地」と「たたら浜」とまで、地元の人しかわからないような、ピンポイントのご希望。

観音崎バス停から、いちばん遠い岬の裏側だ。

あ~、ずいぶんマニアックなところ選ぶなぁと思った。

 

なんと驚いたことに、観音崎は初めてだそうだ。

すぐ近くの「走水(はしりみず)」という地名にピピっと来たらしい。

でも、観音崎のバス停から山越えまたは岬めぐりのハイキングになることは、ご存じなかったらしい。

 

岩礁さんぽ♪

次回の季節ヨガは、岩礁ヨガに決定!

 

20170930(土) 秋ヨガ~波音を聴きながら@観音崎公園

http://ameblo.jp/namiotoumioto/entry-12286465098.html

 

kaoriさん、晴れ女復活、めっちゃ楽しみ~