大田区でヨガレッスンを展開している


波音・海音ヨガです。


晴れたぁー!

口笛口笛口笛


週間天気予報は、


曇      曇    


オンパレードの予報でしたが


見事に晴れラブラブ


6/24土曜日 10時 馬堀海岸駅集合


そこからバスで15分


到着した観音崎公園は、

めっちゃ広いびっくりびっくりびっくり


でもって、


あじさいのオンパレード音譜


いたるところにあじさいが咲いており


これ、わざわざ有名所に見に行く


必要ないじゃん!って程の


色とりどりのあじさいが口笛







公園内を一時間ほど


ハイキングして


たどり着いたお目当ての場所は、








「たたら浜園地」ニコニコ


アーサナを取りながら


右を向くと海、左を向くと山


両方楽しめるベストビュー音譜


実は、この場所、


ネットサーフィンして


偶然見つけた場所。


なので一度も行ったことはない(笑)


いつもの直感で


ここだ!

って確信してたので


この場所で芝生ヨガ。



そして、芝生ヨガのあとは


目の前のたたら浜へ波


ビーチは、けっこう賑わっていましたが


端っこの場所で


海ヨガを。









(すでにクラゲがプカプカと…。)

海では色々なハプニング


ポーンがありましたが


膝下まで海の中に入って


気持ちいい~音符


浄化の新月


海水でお清め♡


そして、最後はお待ちかねのランチ


イタリアレストラン「マテリア」へ。


それぞれが、好きなものを注文。


美味しかったあ~(*^^*)


食後のあとは、


海辺を散策音符


おぉ!!


素敵な場所を発見グラサン






次回はここで⬆ヨガしますニコニコ


リアルな波音を聴きながら


今からワクワクですラブ


次回は、


9/30(土)「~秋ヨガ~波音を聴きながら」


観音崎公園でまたまた開催しちゃいます!


お楽しみに~チュー