人生初の○○○行ってきました! | 写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

写真とキモノ|神戸・西宮・尼崎・全国

~記憶と記念に残る1冊を~

 

 
 記憶と記念に残る一冊を
 
着付け・ヘアセット
 
 撮影・アルバム制作まで 
 
家族の幸せな一日を
 
丸ごとプロデュースします
 
 
 
振袖写真の専門家・青木美佐子です
 
 
 
 

 

 

今日は今年になって初めて着物を着てお出かけでした。一年越しの念願叶って人生初の○○○へ





『私、関西に住んでるけど○○○行った事ないんです〜』と恥ずかしながら告白すると、



『私も〜〜』とたかみさん。



その時一緒にいた美代子さんも付いてきてくれて、行ってきました。



鹿苑寺金閣。







チケットを買う時からもうワクワク。


入ってピカピカの建物を見たときはもう

ひゃぁ〜〜

叫んでいました






建物だけを一枚!







↓金閣寺とワタシ







初めての金閣寺にテンションMAXの二人







↓たかみさんと美代子さんと金閣寺



いつも髪型からメイクまで完璧なコーディネートのお二人。
今日は道行コートが素敵でした〜〜

私も道行欲しくなりました






 

 

 

↓金閣寺の上の鳥を撮影するたかみさん





そして上の鳥はこんな感じ。




 

 

 


 

 



裏から見てもピカピカでした




 

 

 


 

 


少し離れたところからもパチリ!




どんだけ撮るねーーーーん!





初めて来た金閣寺に舞い上がってしまいました






何回も着物で京都に来てるのに、今までなんで来なかったのかな??



600年も前にこんな凄いものを建てた足利さん凄いな〜〜






最後には蝋燭を立てて『家内安全』『商売繁昌』をお願いしてきました。





 

 

 

2018年は色々あり過ぎたので2019年は穏やかに暮らして行きたいです。


 

 

 

今更ながらですが鹿苑寺金閣レポートでした












明日はイベントの告知をします。




こちらの二人で3月の13日です。







詳しくは明日の20時にブログで公開します♫




自分達が体験したい!と思いながら考えた企画です。





楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございましたハート3