2025年のくーまさんの募金カレンダー参加猫さん募集 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





今年もお世話になりましたが、来年もくーまさんの募金カレンダー表紙にうちの子たちを使っていただく事になりました爆笑







来年のカレンダー表紙です爆笑

真ん中にきんつばくん、クッキーとむぎも載せていただきました。 

みんな里親絶賛募集中です。

そして、左上にFIP治療中のチーズドキドキ

頑張るチーズを、クーマさんも応援くださっています。

ありがとうございます。



今年の表紙は




こちらでした。

なんと、この中からアーサーの左側にいるきなこに里親様が決まり、現在幸せに過ごしています。




昨年のカレンダー表紙からは、まゆゆが決まり、マルちゃんとして幸せに過ごしています。




何かしら、こうして人の目につくようにする事で、不思議なご縁に巡り合う気がします。


来年はどの子にご縁が繋がるのでしょうか。
楽しみです。



そして、カレンダーの参加モデル猫さん今年も募集中です。 











8月末が締め切りだそうですが、参加をご希望の場合は、先にメールで参加希望をお伝えください。



お申し込みアドレスは下記まで


cooma_cats@yahoo.co.jp




保護猫さんの為に、毎年こうしてカレンダーを作り、私達のような保護活動しているものや、団体、保護猫カフェ等にご寄付されています。



そんなくーまさんのブログはコチラ

 




皆様からのご参加もお待ちしています。




よろしくお願い致します。