うちにゃん、ちぃちゃん15歳 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




うちにゃん、ちぃちゃん。

保護猫たちに囲まれた、唯一のふりにゃん家のうちにゃんです。

2009年生まれのちぃちゃん。

8月18日で15歳になりました。






ちぃちゃんは、さびにゃんですドキドキ



そんなちぃちゃん。

月曜日の夜、頻繁にトイレに。

こ、これはもしや、膀胱炎ではガーン




最近は、クロちゃんやミュウミュウもそれで通院していました。



昨日、何年ぶりかで通院。

昔、子猫で保護した時からお世話になっている病院です。









病院にて。

あまねちゃんとほぼほぼ変わらない写真アングルあせる




エコーして、血液検査して。

いろいろ悪い所があったらどうしよう、と心配していましたが、膀胱炎に関しては注射一本と療養食で大丈夫そうでした。



で、心配した血液検査に関しては、先生から、

20歳コースやね、と言われるくらいの優良状態でした爆笑




いや、良かった良かった。




うちにゃん、ちぃちゃん。

とりあえずは、20歳目指して頑張るようです。

保護猫ミイちゃんや、トニーたちと長寿目指して頑張ってね。




超久しぶりのうちにゃん報告でした。




因みに、一番古いちぃちゃんの記事。

まだ、私が猫ボラする前の普通の猫好きが書いた記事です。

記事はコチラ