チーズのFIP治療のご支援、お礼とご報告⑤ー追加訂正あり | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




*申し訳ありません。

ご支援金に記載漏れがありました。

赤字にて追加訂正させていただいています。

ご確認の程、よろしくお願い致します。




FIP治療中のチーズのご報告です。


金曜日はチーズの定期通院日でした。

が、帰宅後、ケージに移して洗濯ネットから出す際に、チーズのエリザベスカラーが外れてしまい、それを直そうとして右手を噛まれてしまいましたあせる




チーズには怖い思いをさせるし、私は右手が腫れるし、となり、痛みでブログアップも遅くなってしまいました。

申し訳ありません。








待合室でのチーズ。
ネットからは出せないので、いつも誰だか分からないあせる






診察時に、爪切りや汚れのケアもしていただきます。
エリザベスカラーの交換をいつもしていただくのですが、今回、持っていくのを忘れた私あせる
病院のカラーで処置していただき、その間に綺麗にしていただきました。


いつも、ありがとうございます爆笑




実は、私の計算間違いで、お薬の日数残り18日でした。

それで84日間の投与完了です。

その後は、ステロイドの投与などで様子を見ながら寛解まで待ちます。




皆様のご支援のお陰でようやくここまで来ました。

ありがとうございました。




まだまだ、予断は許せないですが、最後までしっかり走り抜きたいと思います。







早く、こんな風になって欲しい。



今回も体重測定。


3.4kgの現状維持でした。


もう少し食べてほしいんですが。




次回は、お薬に関係なく通院予定です。



8月10日から8月25日までのご支援金、医療費のご報告させていただきます。




ご支援金



8月10日

MY様 20000円

8月12日

MH様 10000円

8月17日

NR様 10000円

8月21日

OY様 20000円

8月23日

MJ様  3000円



8月19日

ハンモックチャリティー募金

    46400円



今回合計 109400円



今回の

医療費  81355円



前回残高 48904円

今回残高 76949円

(前回残高に今回合計額を足し、医療費を引いた金額になります)




チーズの高額な薬代は、とりあえず終わり、後はステロイドの投与などになる予定ですが、予断は許せません。

今後、経過観察による検査などになるかと思われます。




このまま、寛解を迎えられるまで、チーズと一緒に頑張ります。




どうか引き続き、応援、よろしくお願い致します。