保護猫カフェけやきさんに行ってきました。 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




先週の金曜日の仕事帰りに、保護猫カフェけやきさんに行ってきました。



うちからスタッフでお世話になっているあやめちゃんのワクチン接種と簡単な健康診断の為でした。





これは病院が終わり、連れて帰ってからのあやめちゃんドキドキ



行くときは当然逃げました爆笑



最初、お店に入ってすぐは、

あ、お客さん〜ドキドキ

て感じでご機嫌に出てきたのですが、私と分かった途端、逃げる逃げるあせる




トイレルームに逃げ込んだのをゲットして、病院行きました〜。



健康状態も問題なく、まだまだカフェで頑張ります。



他にも可愛い猫さん達が勢揃いですので、是非、あやめちゃん達に会いに行ってください。



他の猫さんたち

















他にも可愛いスタッフさん揃ってますドキドキ



けやきさんのホームページはコチラ

ブログはコチラ




よろしくお願い致します。





ただいま里親募集中の猫たちはコチラ


 

 


すべてのお問い合わせは、下記メールアドレスまで音譜

 


frinyan299星jcom.zaq.ne.jp
星マークは@マークに変更してください)

よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ