パニャリンピックFINALのお礼とご報告 | ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

ふりにゃん☆うちにゃん☆そとにゃん☆

5匹のうちにゃん達とふりにゃんを取り囲むそとにゃん達のブログです。
保護猫もたくさんいます。

ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




昨日の


パニャリンピック&

      にゃスターズ


ー障害猫さん&シニア猫さんの譲渡会ー


    FINAL



にご来場いただきました皆様、参加いただいた猫さんたち、保護主様、搬送、設営などお手伝いいただいた皆様、Tommyさん、くーまさん、ありがとうございました。








さくらとニョッキ



最後のパニャリンピックアイドルにゃんこのお仕事、頑張ってくれました。

こんなニョッキも、もう14歳くらいとか。








やっぱりオトコマエな島ノ内さん。

島ノ内さんにも、何度か参加してもらいました。

ありがとうございます。



ニョッキと島ノ内さんは、これからりなざくろさんの元でゆっくり過ごされます。



まだまだ、元気に過ごして下さいね。






幸生と深幸

今回も固まりながら頑張りました。



二匹はこれからいろんな譲渡会に参加していきます。

二人一緒に里親様の元に行けるように頑張ります。



どうか、応援、よろしくお願い致します。




そして、にゃスターズな面々たち爆笑






まあくん



しのぶちゃん



コブちゃん



あまねちゃん




にゃスターズの面々は、これから譲渡会に参加して行きます。

が、人間も猫も高齢化は進みます。

にゃスターズとしては、場所や日時を変えて開催するかも知れません。




また、何か決まりましたらお知らせ致します。

その時には、よろしくお願い致します。




そして、今回のFINALと言う事で、たくさんの里親様や応援していただいてきた方がご来場くださいました。




本日は

入場料&ご寄付 46000円

Tommyさんから    1000円


合計 47000円

にもなりました。

たくさんのご寄付、ありがとうございました。

会場費を差引、参加保護主で分けさせていただきました。



ありがとうございました。



また、物資もたくさんいただきました。















みんな保護主のみんなで分けさせていただきました。



そして、人間にも爆笑















こちらも、会場でいただいたり、残りは分けて保護主やお手伝いいただいた皆さんで分けさせていただきました。



本当にありがとうございました。




この8年間、本当にお世話になりました。

また、最後までパニャリンピックを愛し、応援いただきありがとうございます。



また、りなざくろさんがインスタで本日の模様をライブ配信してくださっています。



りなざくろさんのインスタライブはコチラ




是非、ご覧下さい。




パニャリンピック、もしかしたら、何かのイベントの折に特別開催するかも分かりません。



その時は、また、よろしくお願い致します。



本当に、長い間ありがとうございました。




猫様と皆様に感謝。



では、また逢う日まで。