ちょっと、頑張りすぎてない? | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● ちょっと、頑張りすぎてない?


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)





僕の電話カウンセリングや、動画講座によくいただく感想があります。それは




「癒されました」




動画講座にいたっては、癒し効果によって寝てしまい、最後まで見られないというクレームまで!!笑笑


でね


あなたは今、彼に〇〇をしてもらいたい。それによって癒される。大事にされていることがわかる。


ということがありますが



自分で自分のことを癒してあげることも大切ですよ。^^



というよりも、自分で癒してあげることのほうが大切です。


彼にしか癒してもらえないのであれば、それは依存ですからね。


クリスマスだって、自分で自分にご褒美を買ってあげるのも良いじゃないですか。^^


ちょうど1年の締めくくりですし、日頃、家事や仕事を頑張っているのですから、それぐらいして良いですよ。


お母さんの苦労を旦那さんがわかってくれることも、そうそうありませんから


好きなものを買っちゃいましょう。


エステにいきましょう。美容院に行ってキレイにしてもらいましょう。


僕も、毎日仕事ばかりしていますが、時々は整体にいって体を癒してもらっていますよ。(^^)


それも、家の近所の60分3千円のところではなく


60分8000円のところで。


やっぱり、全然違います。


癒しがあるから、また頑張れるのです。^^


永遠に走り続けているマラソンは、どこかで、もたなくなります。


あなたは毎日頑張っています。


自分に、癒しをあげることも大切ですよ照れ音譜音譜