ネガティブからポジティブに変わり「好き」も「LINE」も手に入れた方法! | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● ネガティブからポジティブに変わり「好き」も「LINE」も手に入れた方法!


こんにちは、勇人(はやと)です。


・彼からLINEが数日こないと不安・・・

・彼は本当に私のことが好きなの?

・彼は結局、家族と仲が良いんでしょ・・・

・悲しい、寂しい思いばかりしていて、感情的になってしまう・・・



でも、大丈夫ですよ。


あなたも、ポジティブになれます。


自分がポジティブでいると、LINEをくれるようになりますし、もう、自爆をして、仲が悪くなることもなくなります。


彼に愛されている事が、わかりますよ。





まずは、ネガティブからポジティブになると、どのような結果がでるか?


お伝えします。


彼に愛されている自信がなく、嫌われてしまう不安から、本音を伝えることもできなかった、30代のお客様。


彼からのラインはスタンプ1個。


そのお客様はポジティブになったことで、いま、このようになっています。


勇人さん!お久しぶりです^^


ネガティブだった〇〇です。笑


覚えていますか?←


彼が私のこと好きかどうかもわからず、不安で不安で毎回、もう次会えないんじゃないかと思っていました。


でも、今では不安もなくなりましたヽ(´ー`)ノ



勇人さんのおかげで、本当にポジティブに変わることができました!♡



ありがとうございます^^


LINEも不安だから送るのではなく、彼と面白くLINEするように心掛けていたら



仕事中でも朝から帰るまで、ラリーが続くことが増えました◎

いかがですか?


スタンプ1個だった彼が、仕事中に朝から帰るまで、ラリーができるようになりました。


仕事中は、少し問題ですけどね。笑


でも、あなたがポジティブになるだけで、彼もそこまで変わるということです。


彼から、「好き」と言ってもらう事ができたお客様もいます。


昨夜、彼といつもの様にメールしていたのですが…


彼が発する言葉・話題の全てに頑張って、ポジティブな返しをした後で、全く関係ない話題を振りました。


ドラマの話。


彼、そのドラマにでている女優の〇〇が好きなんですけど


「その女優より〇〇が好き」って


言ってくれました。 。・゚・(ノД`)・゚・。

この表現の仕方では、素直に喜ぶ事ができないかもしれないですが、その思考がまさにネガティブです。


「その女優より〇〇が好き」


男性にとっては、じゅうぶんすぎるほどの、愛情表現です。


ポジティブになれるから、素直に喜ぶ事もできます。^^


でも、はじめはみなさんそうでした。彼の発言や行動の意味がわからず、考えすぎて、不安になっていました。


自爆をしてしまうことも、よくあります。


そこから、変わってきたのです。


僕もそうです。


10代のときは、ネガティブが原因で、束縛、詮索をバンバンして、苦しい恋愛をしてしまっていました。


その苦しさから逃げるために、本来であれば幸せが絶頂な、3ヶ月で別れてばかりいました。


そんな僕でも、変われました。


変わったことによって、今の彼女とは、心から楽しめています(^^)♪





ですからあなたも、必ずポジティブになれます。


僕は今の仕事をする前の、パーソナルトレーナー時代から、ネガティブからポジティブに変わった方をたくさん見てきました。


良い結果を出すためには、ポジティブな思考が必須です。


ポジティブになったことで、ステキな結果を手にしているご報告を、まだまだ、たくさん頂いています。


自爆へのプログラムは、まさにその通りでした。私はもう大丈夫って言えますヾ(≧∇≦)


勇人マジックで私成長しましたよ。


勇人先生のメルマガに出会い、カウンセリングを受けた後の彼に送るラインと、その前のラインを比べて、振り返りをしてみました。


恥ずかしながら、自己満足ラインのオンパレード。病気の影響もあり、より一層ネガティブラインでしたね。


再開して三年、よくもまぁ、付き合ってくれてました。


[カウンセリング前の私]

会いたい!いつ会えるかな? 

→ 

ちょと、今忙しいんよねー 

→ 

チーン(;_;)じゃー、もうイイ!


[後の私]

今は子供のことに集中して。でも、短い時間でも楽しくできるから、息抜きしたかったら相談してね 

→ 

俺は大丈夫!じゃー近々短い時間お願いしようかなー

→ 

翌日、彼から「今日会える?」


自分のタイミングでメールを送れていること、返信は楽しみにしつつも


でも焦る気持ちもないこと。


あ、私無理してないなぁっていうのを、すごく感じたんです。


あとは楽しんじゃっております^^


彼とのことで忘れていたのは「楽しむ」ということだったのかなっていうことを、勇人さんのこのメールやブログなどで改めて感じました。


今朝、彼から「金曜日逢える?」とLINEをもらえました!


やっぱり勇人さんの仰るとおりだー!と思いました


ポジティブに!ポジティブに!


いつも心掛けていきたいと思います


これもアドバイスよろしくお願いします爆  笑


ただいま彼の新居よりメール送ってます(笑)ドキドキ


会えたのは2週間ちょっとぶり照れ


久しぶりに会った彼は無精髭!!!


前の私であれば


『無精髭=私をテキトー扱いしてる』


なーんて思ってたと思います滝汗


普段めちゃくちゃオシャレさんなので、そんな彼が無精髭だなんて


相当気を許してくれてるのかな?とポジティブ変換してみました(笑)


全くかわいいヤツと、私も楽しく過ごしてますラブラブ

みなさん、恋を楽しめていると、思いませんか。^^?


そうなのです。


幸せなことがあるから、楽しいのではなく


恋そのものを楽しんでいるから、さらに幸せなことが、続々とおとずれるのです。


あなたも、心から「楽しい」「幸せ」と思える恋をしませんか。^^


ポジティブになることで、それは可能です。


そして、先ほど僕は、「あなたも、必ず変われます」とお伝えしましたが、それには根拠があります。


というのも、ネガティブな方も、ポジティブな方も、同じ脳をもっているのです。


その使い方次第で、ネガティブにもポジティブにもなります。


そして、その使い方は、とっても簡単なのです。^^


電卓の使い方を知っていれば、2桁の掛け算も簡単に答えがわかるように


脳の正しい使い方を知れば、長くて半年。早い方では、1ヶ月以内にポジティブになることができます。


少しだけ、動画の内容をお見せしますね。


・ネガティブな思考はパワーに変えることができる

・多くの人がしている3つの勘違い

・感情は3つの材料でできている

・自分に自信がもてない原因

・本音を伝えて、嫌われることなんてない

・習慣の変え方



などなど


一部抜粋ではありますが、このような内容です。


動画時間はおよそ80分です。


多くの方は、「やり方を知っても、続かない」このような経験をしたことがあると思いますが、それも大丈夫です。


習慣を変える方法もお伝えします。^^


決めたことを続けられるようになり、しっかりと、ポジティブに変わり切る事ができます。


この動画は、スマホで簡単に、いつでも好きな時間に見る事ができます。


お支払いは、クレジットカードまたは、銀行振込からお選びいただけます。


それでは、お値段です。


・2万円(税込)


お申し込みは、こちらです。