コロナになって彼から放置されたその後「溺愛されているんです(T_T)信じられません。」 | 婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

婚外(不倫)恋愛!男性目線での男性心理

日本で唯一の、自分自身が婚外恋愛成就した、男性カウンセラーの勇人です。

あなたも、婚外恋愛の彼と理想の関係になることができます。

暖かいラインをしてくれ、付き合いたての頃のように必死になって誘ってくれます。

● コロナになって彼から放置されたその後「溺愛されているんです(T_T)信じられません。」


こんにちは、勇人(はやと)です。(^^)





コロナで仕事モードになり、彼女のことを放置してしまう彼が多いです。


しかし、僕のお客様はその後彼から、これでもかというほどに、愛されています。^^


その理由は・・・


カウンセリングから早2ケ月半。


カウンセリング後もしばらくしんどい時期が続いておりましたが、先月末から嬉しいことが次々起きています。


とても幸せなので報告したくメール致しました。


コロナになって連絡が取れなくなり、一度良いご報告させて頂いてからもまた連絡を1週間待ち、放置され。。という状況が続きました。


ですが、結果的に今


毎日連絡が来て

突然明日の予定を聞かれ

心配され

私の誕生日は1日空けてくれて高級ホテルのプレゼント。



で、溺愛されているんです(T_T)信じられません。


その後もまた連絡来なくなるのが続いていたのですが、私が仕事に夢中になり


彼とのLINEでは、はっきりと遠慮しないで言う訓練をしてみました。


次、来週か再来週会いたいけど予定は?とか。当たり前のことなんですけどね。笑


今まで自分が彼にどれだけ遠慮していたのか分かりました。(--;)


何故かハッキリ言った方が彼の返事があり、ラリーが続き、スケジュールが決まります。笑



毎日勝手に充実していたら、毎日連絡が来るようになり、


「もうすぐ会えるね。1週間に1度は会えるようにしなきゃね!」


なんて、彼から言われたり!!


内心、え!いいの?!って気持ちでした。笑


突然「明日空いてる?」と言われたり


ドンキでなんでも好きな物買ってくれたり 笑


雨だから気をつけてね と心配されたり!


来週私が誕生日で、無理だろうと思っていましたが、お誕生日一緒に居たいなあ、とLINEしたら


いいよ!一緒に居よう!


その日は1日空けてあるよ!


と言われ、これだけ忙しい彼なのに、びっくりしたので褒めてあげました。笑笑


また、


食事も好きなところを選んで!そして帰るのめんどくさいでしょう?と、


私が夜景が見たいと言ったら、


高級ホテルにお泊まりすることになりました。


もちろん、びっくり!嬉しい!ありがとう!感激を何度も伝えました。泣


カウンセリングの時は着信残すのも怖がっていた私ですが


「声聞きたいと思ったからかけたで〜」なんて


着信を残す事も普通になれました!


長くなってしまいましたが、経営者の彼は信じて待つこと、とてもしんどかったですが、こんなに彼が変わってきてびっくりしています。


私が堂々と出来ているというか。


楽しんでLINEすること、デートすることが出来ています。


自粛の影響が私を変えてくれ、彼とイキイキ過ごせるようになりました。


勇人さんのブログ、メルマガもそれに加えてプラスに加えたりして挑戦しています。


嬉しくてこの報告をする為に、カウンセリング申し込みたいと思ったくらいです(﹡ˆOˆ﹡)


誕生日ドタキャンするから!友達と行きなね!


なんて帰りにイラッとすることも言って来ますが。


本当に子供だなって思ってます。笑


凄く楽しみの気持ちで今は過ごしています♪


本当にありがとうございました。今後も勇人さんのブログ楽しみにしています♪

報告のために、カウンセリングを申し込みたいと思っただなんて、僕も嬉しすぎます。


本当に良かったですね。^^


それもこれも


彼が放置してしまう気持ちをしっかりと理解して、行動にうつせた成果ですね♪


さて


このように


彼に放置されても、その後にしっかりと愛してもらうことができます。



なぜなら、、、


そもそも男は、「放置している」という自覚なんてないからです!笑


彼から「1ヶ月間連絡がないなー」という状況でも彼は


そういえば、「1週間くらい連絡してないなー」くらいにしか、思っていないことも良くある話です。


ですから、ほとんどの場合

連絡がこない = 気持ちが冷めた

ではないのです。


こうした男性心理を理解した上で行動すると、彼との仲が劇的に変わります。


そうそう


これは、僕が電話カウンセリングで良くおっしゃって頂くことですが


「男の人に聞いたことなので、納得することができました。やっぱり男の人のことは、男の人に聞くべきですね」


納得することって、大事ですよね。


太っているトレーナーにダイエットを語られても、誰も納得しない。


でも、スタイル抜群のトレーナーに、「こうすれば痩せられるよ」と言われると、納得して行動にうつせますよね。


「生理について教えてください。」と言われても、聞いたことのある話しかできませんが


男の心理についてなら、聞いてください。^^


不倫恋愛成就【オンラインスクール】